CATEGORY:

2012年11月13日

第二十二幕

参った((/_;)/)

いやはや…参ったね(笑)

独製試作銃八式の機関からチラッとシムらしき異物が見えたので早速ブンカイ(´Д`)

色々な、恐らく市販のチューニングパーツで構成されているのを確認して、機関内に結局2枚も散乱していたシムを組み直し、元に戻して空撃ちしたら「タタタッ」「ガギン」でピストンクラッシュ!!

ピストンヘッドの根元が折れて、ピストンのギア部が激しく損壊したのでした(笑)

こんな事になるなら、再販された新品を買えば良かった…とか言わない…言えない(笑)





Posted by シグレ  at 19:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。