CATEGORY:

2013年02月11日

第二十八幕

さて、すっかり月一更新になった日記だけど、つい先日チームのメンバーから
「お前、もしかしてブログ書いてないか(;゜0゜)?」
と聞かれてしまった(´Д`)

いやーん(--;)バレた(><)
ま、メンバーに公表してなかったけど隠す理由も無いし、何で書いてるか解らないから基本的に忘れてるし、今年は玉突きも再開する予定なので、「え?まぁ、気が向いたら更新する程度ッスけどね」
と答えましたよm(__)m

そんなテキトーな感じで、来週末は3年振りに玉突きに行こうかと…(?_?)

ブレイクキューを落札しちゃったから、肩慣らしを兼ねて、バチコーンとね(^O^)

…とか言っててアッサリと肩を脱臼とかしたら恥ずかしいなぁ(笑)





Posted by シグレ  at 15:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。