CATEGORY:

2013年02月24日

第三十幕

…結局、この週末も玉突きしなかった…

チョークも買ったんだけどね

約5年前に玉突きが上手に成りたい病になり、話題になっていた新ブランド「poison」のプレーキュー「VX2.9(通販で\23,000位だったかな?)」を買い、同僚達と下手くそ同士で楽しく撞いてなぁ

そして、病が再発

今回はブレイクキューが欲しくなった…(笑)

ちなみに、ブレイクも下手ですけど、何か?

同じ「poison」のジャンプ&ブレイクにしようかと思ったんだけど、予算が乏しかったので、まず安いモノを試しに使ってみようと思い、ヤフオクで\5,600の品を購入。

ガラスエポキシ樹脂製先角一体型タップ…らしいよ

よくワカラン





Posted by シグレ  at 22:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。